まさに、癒しの空間です

昨日は、レセプションの後に

mayuさんがおすすめしてくださった

風花」青山店様にてお食事をしました。


青山道りから小道を入っていくと

絵本から飛び出したような

または、ジブリの世界感のようなお花屋さんがあります。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ
(ぐるなびさんからお借りしました)

店内にはたくさんの植物がありまして

緑に囲まれた癒しの空間になっております。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

雰囲気の良い、イケメン店員さんも素敵でした(笑)


オーダーしましたのは、こちらのコブサラダ音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

ズワイガニとアスパラのパスタ音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


お食事をしなから、

mayuさんとガールズトーク音譜


今までとは、明らかに違ったお話の内容!!

時間の流れともに

それぞれの人生も変化していき

話題も変わっていくのですね音譜


mayuさん、昨日もどうもありがとうございますラブラブ

人生の先輩としていろいろと教えてください。

ドキドキSAORIドキドキ