オープニングレセプション

とても楽しいお店

AOYAMA Francfrancがopenします。

青山店のコンセプトは「アーバン・カジュアル」。

気取らない雰囲気ながら、

ワクワクを演出している空間が印象的でした。


会場がすごい人だという情報から

私たちは少し時間をずらして行ったのですが

すごいにぎわいでしたクラッカー

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

いつも、ワクワクさせてくれる音譜ラインナップラブラブ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ



ファザードにはミニショップも設けられていて

たこ焼きやさんや、ドーナツやさんがあったり、

23時まで営業のカフェもあります。



ぜひ、皆さんも遊びに行ってみてください。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

その後

会場を出た私たちは風花さんで

お食事をしました。

その様子は、また後ほど~音譜


ドキドキSAORIドキドキ