楽しみです音譜

昨日はなかなか、文字が書けなくて

ちょっと凹みました汗


産みの苦しみってヤツです(笑)

今日は、

朝一番で、いつも私の文字を使ってくださっている

居酒屋チェーン店さまの文字を書きます。


そのあと、

昨日の続きです・・・あせる



締め切りは今日なのですが・・・

終わるかな???



その後は、

楽しみにしていた、

英会話教室です。



今日は、お試しで一日だけおじゃまするのですが

授業の内容がとてもユニークなんですラブラブ


仲良くさせていただいている殿方が英会話を習っていて

たまに英語で会話をしてくるのですが、

私にはチンプンカンプン(笑)




また、

今、素敵なハングル語の先生にも巡り合い

毎日、ちょっとづつ韓国語の勉強もしていますメモ


英語も韓国語も、楽しくお勉強できればと思っている

今日この頃です本



先日、MAIKOさんからお誕生日のプレゼントと一緒にいただいた

このクッキー、とても美味しいですコーヒー


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-おみや

さて、

お仕事開始いたします(笑)