幸せな一日ドキドキ


昨日は本当に幸せを感じた一日でした。

朝からお友達からの

おめでとうメールをたくさんいただきましたラブラブ

みんなからのメッセージ、嬉しかったですラブラブ

そして、

夜は素敵な騎士とお食事をしましたドキドキ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-7日

お忙しいのに、予定を空けてくださり

本当にありがたかったです。

そして・・・

素敵なプレゼントを頂きました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-7日(2)

うふふっニコニコ

可愛いでしょ???

CAOMARU君(ちゃん?)クラッカー

「これ、お揃いだよラブラブ」って頂きました(笑)

ストレス解消にむぎゅ~ってするの~。(笑)

この他にもプレゼントをいただいたので

大切に使います恋の矢



今日は朝から

これまた素敵な時間を過しました音譜


また、ゆっくりと書きま~すクラッカー


ドキドキSAORIドキドキ