夕飯はお寿司です(笑)


今日のお昼は、元ちゃんと一緒にラーメンをいただきましたラーメン

私はラーメンを美味しそうにいただけません。

麺を上手にすすれないし、

麺についたつゆがぴんぴんと飛ぶからです・・・あせる

だから、あまり人と一緒にラーメンをいただくことはありません。



ラーメンやおそばを、美味しそうにいただけるようになりたいです音譜


そんな楽しいランチの後に待っていたのが・・・

お寿司屋さんのお仕事!

しか~し、

クライアントさまから電話電話!!

昨日の打ち合わせから一転、

段取りの変更をしなければいけなくなりましたあせる

占い・・・当たっていたかも・・・汗

なので、

今日も遅くまでお仕事筆


そんな私の夕飯は・・・

お寿司ですきゃぁ~

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-寿司

一人でお寿司をいただきながら・・・

ちょっぴり寂しい3月の最終日でした(笑)