本を読むのは、自分への投資ですね


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-本


今日はこの2冊をチョイスしました。

アホの壁 (新潮新書)    筒井康隆

夢のスイッチ あなたの夢をカタチにする方法  渡辺美樹



読みやすかったのが

渡辺美樹さんの本「夢のスイッチ」でした。


渡辺さんの本を本屋さんで見たときに

思ったのが、

以前、いろいろとお話を聞かせていただいた

山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ! 実践セミナー」

の装丁に似ているということでしたビックリマーク




今日、渡辺さんの本を読んで心に刺さったコトバは


「他人と過去は変えられないが、

自分と未来は変えられる」


というセンテンスでした本


きっと、今の私に必要なコトバなのだと思いますメモ