ありがとうございます。

中学の同級生から桜便りが届きました桜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-くまもと


桜前線は北上してくるんですねアップ

いつも優しいメッセージをくれる彼です音譜

あっ!!彼氏ではないですよ~(笑)

私の好きなリリー・フランキーさんの言葉に

王子さまよりも

いつもそばで優しい言葉をかけてくれる人がいい


(だったかな???あとで、確認します!!!」)

というニュアンスの名言があります音譜

とっても身に沁みるコトバだなって思ったことを思い出しましたキラキラ




昨日はショッキングなことがありましたダウン

そんな時の

時間の過ごし方!!

美味しいものをいただきながらDVDを観る目


大人借りしちゃいました(笑)



24シーズン7も続きを観ます。


そんな

フライデーナイト笑