「瞑想」を教えていただきました

今日の昼間、

尊敬している元ちゃんに瞑想を教えていただきました音譜

朝起きたとき、寝る前それぞれ10分

瞑想してみることを目標にしてみます。


瞑想を教えていただき

一緒に瞑想をしていたときに

とっても胸が苦しくなりました。

息を吸うとき

苦しいなって思って

息を吐くとき

もっと苦しくなる・・・

(それはそうですよね

息を十分吸っていないんですものあせる

教えてくれた元ちゃんも

一緒に苦しいのを感じていたことに

ビックリしました目



パラサイトの声が大きいと言われた私・・・

瞑想と四つの約束で

こころの平和を手に入れます。


元ちゃん、ありがとうございましたラブラブ