ありがとうございますラブラブ

今日はホワイトデーのプレゼントをいただきましたドキドキ

マメではないとおっしゃっていた方から

このような気遣いをいただけるなんて

本当に嬉しい出来事でした。

ホワイトデーのプレゼントなんて

いつぶりでしょうか・・・プレゼント

本当に感謝ですラブラブ


可愛いお花ブーケ1と、

美味しそうなロールケーキチョコロールケーキ

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-プレゼト

嬉しさいっぱいの私(笑)

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-笑顔


今日はこれから

24シーズン7を観ます(笑)

ちょっぴり寂しい夜です・・・星