箱根で見つけてください

箱根のホテルでGETできます富士

お菓子の題字のお仕事とっても嬉しかったです。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-おまんじゅう

あらら・・・

私、ちょっと疲れ顔???(笑)


おまんじゅうのアップやじるし

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-フジ


素敵なお仕事をさせていただきまして

ありがとうございます。


今日のお昼は、スンドゥブをいただきました。

またまた、

お写真を撮るのを忘れて

いただいちゃいました(笑)


今日は、

嬉しいお話を聞かせていただきました音譜

今年、格闘界にまた新しい動きがありますビックリマーク

私もワクワクして嬉しかったです音譜


成功しますようにキラキラ