残り2/3です。

3月も残り2/3ですね。

今週はちょっと気分が不安定です汗

こんなときこそ、

目標の確認をしようと想いました。

1.笑顔で過ごす。
 (嫌なことがあったら、「ありがとう」をつぶやく)
→ちょっと考えてしまうことがあります
そんなとき・・・眉間にシワが出来てたりして・・・(笑)


2.ありがとうを毎日300回唱える。
→毎日「ありがとう」の実践、できています!

3.ベストを尽くす
→そのときのベストを意識しています!

4.正しい言葉をつかう
→ゴシップには加わらないでいます!
でも、内側の会話でマイナスのコトバが出てくる。。。


5.何事も個人的に受け取らない
→まだ、難しいです。。。

6.思い込みをしない
→まだ、出来ていないと思います。


今日もみなさんに笑顔が降り注ぎますように。