目標でもあります

今日はサンキュー=ありがとうの日ですね音譜

今月の目標の一つに

ありがとうを毎日300回唱える。


というものがあります。


300回のうち

実は、

100回は

ノートに書くようにしていますメモ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ありがとう


私の尊敬している

須藤元気さんにお会いしたときに

「頭の中にパラサイトが現れたら

 ありがとうを唱えるといいよ!」と

教えていただいたんですメモ

そして、

以前、須藤さんを特集されているテレビ番組で

ノートに「ありがとう」をたくさん書いていらっしゃるシーンを

思い出しました。

なので、

私も出来る範囲で、真似させていただいておりますメモ







今日も、たくさん「ありがとう」と思えることがありましたリボン

その一つ、

アメブロを始めた当初から

ブログを読んでくださっている

ムーさんから元気になれるメッセージをいただいました。

本当にありがとうございます音譜