体重が減っていました(笑)

今朝、体重計に乗ったら

目標体重まで減っていました!!

でも、これは昨日はお食事を控えたからなんですあせる

なので、今日、お食事をしたらもとに戻るかも(笑)


昨日、ちょっとお散歩した時に

キレイだなって思い、撮った写真カメラ

ちょっと、痩せると

やっぱり、着てみたくなりますよねワンピース

私も、ドレスを着ますよ~(←宣言ドキドキ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ドレス


今朝は、お洗濯も終わり、

半身浴もしました。


これから少しお仕事をして

お出かけしようと想いますラブラブ


素敵な休日をお過ごしください音譜

今日も、ありがとうございますドキドキ