温かい作品でした。

今日は一日、ゴロゴロしちゃいましたあせる

温かい日差しのなか

ゆっくりした時間を過しました晴れ



そんなか、お借りしましたDVDを観ましたCD


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

須藤元気さんが脚本も書かれているとのこで

とても素敵な物語でしたハート

津田さんの演技はほんと、自然で引込まれますパチパチ

蛍さんと山田さんのシーンも素敵でしたキラキラ

「ラーメンは飲み物です」って笑いましたわはは





須藤さんは監督もされて、演技もされて

才能があるかただなって心から想いましたブーケ1


メイキングも素晴らしく、

ものづくりをする人の姿に

感動させて頂きましたキラキラ


本当に素敵な作品をありがとうございますドキドキ