大盛況!

昨夜はアパホテル様と築地玉寿司様のイベントに

お声をかけていただきましたパー

大盛況ですごい人数の参加者でした。


たくさんの美味しいお寿司を食べ放題のほかにも

いろいろなイベントがありました。

こちらは、まぐろの食べ比べ。

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

玉寿司の主任クラスの職人さんが

ココロを込めて握ってくださいました。

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

私は急遽、ロシアンルーレット(寿司バージョン)に参加あせる

わさびが苦手な私汗

わさび2倍の地獄に当たったら、

パニックだなって想いましたが、

面白い結果に・・・(笑)

(参加された方はご存知だと想いますが、

イチバン最後の組での参加でした!)


イベント中にご挨拶させて頂きました、

築地玉寿司の中野里社長様

今後とも宜しくお願いいたします。


会場には元谷社長様もいらっしゃいました。


縁起ものですと頂いた、

あぶらとり紙ビックリマーク

アパホテルの元谷専務様

ありがとうございました。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ