元気になりました。

この数日、ストレスとなっていたことがありました。

でも、一緒にお食事をして頂いた方に

お会いしてちょっぴり元気が出ました。

ありがとうございますラブラブ

昨夜は寒かったのであんこうのお鍋をいただきました。

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-1

デザートに大きなイチゴちゃんもいただき、

笑顔になりましたいちご

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-2

でも、

あまりに、自分の事をお話し過ぎて

反省しているサオリです。。。。


ちょっと、飲み過ぎたかな?



ご一緒して下さった方が

優しかったので、つい、いつもは飲まないのに

飲んでしまいました。。。


本当にありがとうございましたラブラブ