関西風 ミーコ 初体験♪


お仕事が一段落したので、

ちょっとお散歩しながら

オレンジのバイテンに行ってみました。

小山薫堂さんのオフィスにつながっているかわいいお店ですラブラブ

先日、仕事仲間から

モトヤエクスプレスさんのコーヒーの販売が

始まったよ!!と情報をいただいていたので

早速、おじゃまさせていただきましたコーヒー


オフィスのスタッフさんが

とても親切で、

自然に笑顔になりましたラブラブ


ありがとうございましたキラキラ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-オレンジのバイテン

ただいま、コーヒーを試験価格で販売中です音譜

私はミーコをオーダーさせていただきました。

コーヒーより、紅茶派なのですが

そんなお子ちゃまな私にぴったりの

あま~いコーヒーでした(笑)


今日も全てに、ありがとうドキドキSAORI