本当に感謝しております!

「開運書道教室」無事に終了させて頂きました。

参加してくださったみなさま、



本当に、ほんとうに、ありがとうございます


第一回目ということで、


いろいろと不慣れなところもありましたが、


みなさまが温かく、接してくださり、


とてもうれしかったです。


明日から、きっと

小さな事でも

嬉しい!!

と思う事が気づけることと思います。


今日は自己紹介でみなさんの「最近あった嬉しい事」を

発表していただきました。



そして、

開運ということで

たくさん「福」という文字を書いて頂きました。



きっと、

脳は自然と「幸せ」「嬉しい」「福」に敏感になっているはずです。



私も、たくさん「福」を言葉にしてお話させていただき、


みなさまのおかげで


今日も開運できました。


本当にありがとうございます。





講師をしていたので、


教室の風景を写真に撮れていないのが残念。




場所を提供してくださった

六本木「お福ラジオ」様本当にありがとうございました。

今日は、明日も早いのでこの辺で・・・。



本当にありがとうございました。