成長していなかった・・・。

今日は、板に書くお仕事が来週に延期になってしまいました。

思ったよりも、いただいたコピーが長かったので

レイアウト等々、再度打ち合わせですあせる


そして、鳥料理屋さんのお仕事も

メニューの原稿が届かないのでこれまた来週に延期。


ということで、ちょっと、時間ができたので

考えてみました。


このブログを始めたころ、

私は、憧れの作家先生に認めていただきたくて

自分をもっと成長させたいアップ

と思っていました。

その日から、時間がだいぶたったのですが

何一つ、状況は変わりません。。。

作家先生が背中を押してくださり

東京に住むようになり

都会の荒波にもまれ、

少しは強くなったのかもしれませんが

人間的魅力に関しては

もしかしたら

マイナスになっているのかもとも

思ったり・・・。



この週末はいろいろとお誘いをいただきましたが

体調もいまいちなのでゆっくりします。