お腹に優しく、辛さ控えめ

週末からの体調が良くならないので

ずっと、お食事は消化の良いものを頂いていました。

おうどん→おうどん→にゅう麺きつねうどん

みたいな~!!

実は・・・もう飽きましたあせる

なので、

今日はちょっと違ったものをいただきたいというのと、

かなりの寒さから、

「スンドゥブ」をいただきました。

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-スンドゥブ


もちろん、お腹に優しいように

辛さは控えめにしていますよっ音譜

緑野菜を入れていただき、

栄養もバッチリです。




今日は、先週、講座をさせていただいた皆さん宛に

補足資料をお送りさせていただきました。

皆さんに喜んでいただけますようにクローバー