熊本を食し、鮭児を食す

すみません、食べてばかりの沙織です(笑)

昨日は、またまた仲良くしていただいている

香港食堂のオーナー様と芸能プロダクションのF氏にお声をかけて

頂きまして、

熊本の美味しい野菜等を食す会合におじゃましました(笑)



安全に美味しく、そして、農家のみなさんも納得できる

流通を志すことが、目的だそうですビックリマーク

美味しいお野菜は、味や食感がとてもいい!!

昨日、私の一番は

熊本のだご汁でしたかす汁

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-だご汁

ほっとするお味に、心安らぎました。

その後、

先日も連れて行っていただきました

「成功者が集まるお店」にて、お茶会(というなの飲み)ビックリマーク

私はお酒が飲めないので

こちら(まだ、東京では流通していない幻の焼酎)を

一杯だけいただきましたラブラブ

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-焼酎

お店のお父さんが、「鮭児、三人分だったらあるよ!」と不意におっしゃるので

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-鮭児


もちろん頂きました(笑)


$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-料理

鮭児は本当に貴重で

10万本に1本しかとれないそうです叫び


そして、お店には

ドラゴンズ(今年引退しちゃいますが・・・)の立浪選手の

2000本安打、記念のバットが!!

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-ふじ


アスリートの方も多くいらっしゃるこのお店。

お母さんの美味しいお料理が、みんなのやる気を応援してくれます!