今年は残念な感じ・・・

楽しみにしていた、

東京デザイナーズウィークに行って来ました。

朝は家族の病院に行っていたので

午後からの参加音譜

今年は、スポンサーがつかななかったのか

昨年に比べるとかなり大人しい雰囲気・・・。

学生たちは、外での展示・・・。

お天気だから良いけれど、

夜は寒くなるし、雨が降ると大変。

風邪、敷かないでね~カゼ

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-様子

会場の入り口のオブジェにサインを書いて来ました。

今日も残っているのかな???

見つけてみてくださいね目

手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-サイン

それにしても、

面白いデザインがたくさんありました。

これ、ゴミ箱です(笑)

かわいいオシリラブラブ

手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-動物

これは、大人数でお食事ができる

ワンプレートだそうです。

中華のテーブルのようにクルクル回ります合格

手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-プレート

そして、このバックバック

中身が混乱しなくていいですよね音譜

手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-バック

夕方からはパーティーに参加カクテルグラス

シャンパンとお菓子でみんなで乾杯ワイン

マカロン・・・いっぱいラブラブ

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-マカロン

景気の影響を思いっきり受けているのが

すごく感じられちょっと寂しくなりました。

でも、

素敵なデザインはたくさんありましたので

ぜひぜひ、今日もお天気が良いので

行ってみてはいかがでしょうか???