幸せな時間でした。

今日は、またまた家族の病院の日でした。

ほぼ一日おきに行っている感じですあせる

いつも違うところは、家族の親戚が九州から出てきてくれて

一緒だったこと!!

先週末から私は自分のことで精一杯だったので

親戚が出てきてくれたことは本当に助かりました音譜

そして、診察の後みんなでランチをいただきました。


$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-d


みんなでカプチーノを頼んだのですが、

カフェアートをそれぞれ変えてくださいとお願いしたところ

素敵に仕上がってきましたラブラブ

親戚のおばさまはこちら、

アンパンマン音譜

手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-c

いとこはこちら、トトロラブラブ
手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-b


私はこちらでしたラブラブ
$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-a

家族もうれしそうだったし、

幸せな時間でしたドキドキ