女優は歯が命!(笑)

ある時から、人とお会いした時に、

服装もそうですが、「」を見ることがあります。

もちろん、新庄さんや清原さんのように

真っ白で綺麗な歯並びが良いとは言いません(笑)

きちんと、手入れをしているかがポイント!!

虫歯があれば、治療するとかのレベルですよ!!

たとえば、歯が欠けているのをそのままにしていたり、

虫歯の歯をそのままにしている人よりは

手入れを怠らない人のほうが信頼ができるってことです。



面白いことに、そのことを意識して人をみると

歯がすかすかのままにしている人は

お金にルーズだったり

その場をやり過ごせればいいや的な行動をするんです。

(私の数少ない統計ですが・・・)


ぜひ、今、歯医者さんに行かなきゃ行けないのに

いきたくないなぁ~と思っている方がいたら

絶対、行って下さい病院

(笑)



私も、歯の治療をしたところが欠けてしまったので

昨日は急遽、歯の治療に行ってきました。

そのついでに、歯のクリーニングもビックリマーク


また、半年後に忘れずにクリーニングに行かなきゃ!!