私も仲間入り!

昨夜は、恵比寿から次は中目黒へ・・・車

芸能プロダクション取締役のF氏がひいきにしている

すごいパワーのお店へ・・・。

佇まいは、古くからある居酒屋さんって感じで

初めての方は一人では入るのに勇気がいるかもあせる

でも、中に入ると半端でないほどの

超一流アスリートから芸能関係のかたのサイン目

しばらく、無言で店内を見渡していました。

こちらのお店にくると、「ブレイクすること、間違いなしビックリマーク」と

連れてきていただいたのですが、意味が良く分かりました。


良く考えれば、「成功した人たちが集う店」なんです。

そう、

成功した人たちが集う場所だから、自分も!」と

根拠の無い自信ってヤツが効果を成すお店です合格



それはさておき、

お店のお父さん、お母さんがまた素敵すぎるラブラブ


また、すぐ、お邪魔しますからね~アップ


元気がないとき、一人でも行けるお店ができてうれしいです音譜





どんな人と、一緒にいるか???

どんな人と、一緒にいたいのか???

一緒にいたい人は、本当に私に良い影響をくれるのか??

そして、その人のために私はできることがあるのか??



どんなことを、知っているのか?

知っているのと、知っていないのでは

起こす行動が違ってくる。

行動が違えば、おのずと結果も違ってくる・・・。


今、私は自分のやりたいことをカタチにしようとしています。

誰と、一緒だと楽しく夢をかなえられるのか???

これは情の問題だけではないということ!

一緒にいる時間の長短が問題ではないこと!

そんなことを

考えたり・・・。



香港食堂のオーナーのN氏

芸能プロダクション取締役のF氏

そして、

お店で出逢った

アスリート派遣のMさん


ありがとうございました




感謝ドキドキ