今宵も濃い濃い

昨夜は帰宅したのが、3時過ぎ(笑)

今朝締め切りの仕事を終わらせて一段落。


昨夜は、恵比寿の香港食堂さまでお食事会。

いつも仲良くしてくださっている、

mayuさんからお声をかけていただきました。

もちろん、香港食堂のオーナーさまも同席ビックリマーク

メンバーがこれまた、すごかった!!

芸能プロダクションの取締役をされている方、

大福屋さんの女社長さん、

濱田省吾系、ミュージシャンさん、

宝石買取会社の代表取締役さま!!

香港食堂様の美味しいお料理をいただきながら、


$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-料理2



$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-料理1

これからの日本のこと、

仕事のこと、男女の恋愛のことなどなど・・・。

みなさんお話が、面白いのは当たり前なのですが

自分の意見をしっかりとしかも、分かりやすくお話される姿に

本当に感動しました目




その後、

私は、パワースポットに連れて行っていただくことになるのですが・・・




つづく・・・・。



(笑)