開運料理と素敵なお話

おはようございます。

$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-靴下

いきなりの私の足の写真から失礼いたします(笑)

この靴下、可愛いでしょ?

昨夜は出版プロデューサーの上野さん

六本木お福」様でお食事をしました。

足湯をさせていただき、いただいた靴下が

あまりにもかわいいので写真を撮ってしまいました(笑)


お店では

お福オーナー様ともじっくりとお話をさせていただき

もう、ワクワクがいっぱいでした。

近々、ワクワクをカタチにしますねラブラブ


まずは、お通し。
$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-お通し

お芋のムース、とてもおいしかったな。


開運子宝サラダ
$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-開運サラダ

レンコンで見通し明るくなりますラブラブ

開運鍋
$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-開運なベ

今日は、アンコウ鍋でした。

開運おいなり
$手書きの専門家 書道家沙織(SAORI)のブログ-おいなり

こちらは「レンコン」など7つの「ん」が入った

運がつくおいなりさんアップ


都内のパワースポットアップ

開運と美味しいお食事ができる

私の大好きなお店です。

ぜひ、みなさんも行ってみてください!

来月のお福の日は11月10日です音譜