コトバの魔法

今日はコチラの本に元気をいただきました。

書道家サオリンのブログ


読んでいて、感じたことは

本気でその言葉を発したとき

魔法がかかるということキラキラ


上辺だけの言葉には

固まった心をほぐすことは出来ないということ。

同じようなことを書いている本はあります。

同じような言葉を聞いたこともあります。

でも、

今日は、BECKY & 上原愛加さんの

コトバの魔法に素直に心が反応しました。

ありがとうございました。






あっ!

今日はちょっとした変化が起きました。

仕事が、増えることになりました。

本格的にカメラマンのアシスタントの仕事を

ちょこちょことする事になったのです。

ちなみにコチラは、中華まんの撮影に使用した食材たちです。

こんなにたくさん使うんですよ~~(笑)

書道家サオリンのブログ-肉まん

もちろん、余ったものはちゃんといただいちゃいました。

明日の朝食は・・・きっとピザまんです(笑)