感謝ですラブラブ

昨日は、お仕事をさせていただいた

ASJAN GARDEN ガドガド様にて

お食事をさせていただきました音譜

支配人様・店長さまに初めてお会いしました。

お店のロゴを愛していただけるといいなって思いました。

お料理も、暑い時にはバッチリビックリマーク

インドネシア・タイ・ベトナムのお料理が

楽しめるお店です。

書道家サオリンのブログ-1

こちらのスープが壱番おすすめ!!

ご好意で、出していただいたメニューなので

ごめんなさいあせる料理名が分からないのです・・・。

今、おすすめになっているのでポスターに載っているメニューです。

書道家サオリンのブログ-2

たくさん、いただいたのですが

食べるのに夢中で他の写真がありませんあせる

最後にデザートもいただき、本当に楽しい時間を過ごしました。

書道家サオリンのブログ-デザート

営業さん、デザイナーさんともたくさんお話できたし

お店の方ともやっとお会いできたし

本当にありがとうございました音譜


ぜひぜひ、新宿に行かれた際には

お食事に行ってくださいね。

そして、

ロゴを見て、覚えてくださったらうれしいです。

ぜひ、

ゴロの感想もいただけたらさらにうれしいです。