花畑牧場の生キャラメル

後輩カメラマン君が北海道のお土産に

生キャラメルを買ってきてくれましたラブラブ

一度、食べてみたかった(笑)

書道家サオリンのブログ-生キャラメル

確かに美味しいけど、カロリー高そう叫び



体調も徐々にアップ

お仕事も頑張りました。

今日はどきどきのちょっと大きめなうちわ

一発書きをしました。(しかも6枚も!!

こういうお仕事は、本当に実力がいると思いました合格

心地よい緊張感と、

書き終えた後の反省。。。


現場で実力をつけさせていただけるなんて感謝ですラブラブ


作品は

お店のロゴに似せて書いているので

画像を載せたら分かってしまうかもっ・・・あせる

ということで、

画像は載せられません汗

今日は

これから、新宿です地下鉄

楽しいお食事会になりますようにワイン