ご参考までに!!

センベラ

書道家サオリンのブログ

健康マットレス「センベラ」は、

すべて自然に還っていく100%ナチュラル素材を使用。

人と地球にやさしい製品であるとともに、

自然素材による超健康睡眠にこだわったマットレスで、


健康と環境に関心が高いヨーロッパの国々では

このマットレスが高く評価されているそうでうす。



そして、


マニフレックスはイタリア製。

スプリングレスで、体の重みを

部分事に分散し、

まるで水の中にいるような心地です。



書道家サオリンのブログ-マニクレックス


先ほども書きましたが、

スポーツ選手たちも遠征に持参される人が多いとか。

マットレス型のもは、

いまお使いのモノの上に敷いて使えます!


書道家サオリンのブログ-青木

この一年近く、購入しようか迷っていたんです。

思い切って買っちゃったアップ

早く届かないかしらラブラブ

良い眠りは、健康に直接関わって来ると良く聞きます。

いまから、楽しみです音譜