今日のランチは・・・

ずっと、行ってみたかった「農家の台所」さんでランチをしましたきゃべつ

最近の農業ブームで注目されているお店です音譜

契約農家からの朝採れの新鮮なお野菜を料理してくれます。

店員さんは野菜のことや、お料理のことを説明してくれますので

安心して食べられるともに、野菜の勉強にできちゃいます。音譜


まずはサラダバーで美味しそうな野菜をチョイス!!

生け花のように、グラスにどんどん野菜を盛り付けして・・・

これって、センスが問われますよね・・・あせる

書道家サオリンのブログ

ヤーコンがとても水みずしく、

そのほかの野菜たちも甘味があって美味しくいただけました。



そして、メインが運ばれてきました。

今日は、お魚メニューをチョイスしましたうお座

書道家サオリンのブログ

とても、やさしいお味でゆっくりいただいていたら

本当にお腹がいっぱいになりましたクローバー

体が喜ぶ料理アップ

添加物ばかりとっていると体に良くないのは

頭では分かっているのですが、

なかなか自然食をいただくことが難しかったりします汗

なので、このように体に優しいものを提供してくれる

お店があると本当にうれしいなって思いましたラブラブ