新鮮でした。

私は、普段、お酒を飲まないので

「家飲み」というものをしませんあせる

なので、どんな展開になるかどきどきラブラブ


昨日は、仕事でお世話になっている先輩のおうちに

御呼ばれしまして、いつも飲み行くメンバーで

ピザパーティーをしました音譜

書道家サオリンのブログ

先輩と待ち合わせをして

自由が丘でお買いものビックリマーク

そして、先輩のおうちに移動電車

先輩は手料理を用意してくださっていて、

どれもこれもおしゃれメニューラブラブ


全員が集まったところで、ピザーラさんへ発注携帯


美味しいお料理とワインを飲みながら

話題はほとんどがお仕事のことクリップ

でも、

最後の最後で、恋話口紅

みなさん、幸せそうでしたベル


私は???

そこは触れないでください(笑)


そうそう、

先日、恵比寿でお食事したお友達は既婚者です(笑)

なので、恋には発展しません汗

切ない恋のお話でした(笑)


「家飲み」はなんだかくつろげてとても楽しいものですねラブラブ