ビタミンをいただきましょう!

最近、私がハマっているものを紹介します。

それは、手作りレモネードですラブラブ

書道家サオリンのブログ

自分で、一生懸命しぼります。

「キレイにしてねドキドキ」ってお願いをしながら音譜

書道家サオリンのブログ

程よく、蜂蜜を入れていただきます。

体も温まるし、ビタミンを吸収している感じがGOODアップ


ホッとする瞬間です温泉



今日のランチは、お友達といただいたのですが

そのお友達と仲良くなったのは3年前ビックリマーク

その頃の私は、今よりもフワフワしていたそうです汗

私、変わったのでしょうか?

しっかりしてきたってことかな???

うーん汗

それとも、可愛さが無くなってきた???

喜んでいいのか?

気をつけなればならないのか??

同じようなことを最近、他の方にも言われたんですよね・・・あせる