昨日は韓国料理でした。

昨日はスンドゥブをいただきました。

書道家サオリンのブログ


手前に写っている、白い物体はコラーゲンです音譜

心なしが、今朝はお肌の調子が良いみたい(笑)

なんて、

そんなにすぐに効果が出るとも思ってはいないのですが・・・。

昨夜は母が、東京の我が家に泊まりに来ました。

手作りの筍ご飯を持参して筍

今日の朝食はおいしい筍ご飯ラブラブ

ほんと、母の味ってホッとしますね音譜

私も、お料理勉強しなくちゃあせる



さてさて、今日のランチは何にしようかな???


そして、

夜は、大好きなmayuさんとそのお友達とお食事です音譜

にぎやかなお食事は久しぶりなので楽しみだなっ音譜

ペタしてね