スッキリしました。

今日は、爪のお手入れに行ってきましたラブラブ

書道家サオリンのブログ

久しぶりに甘皮もケアしていただきスッキリアップ

お色は、元気が出る色にしました。

いつもは薄いピンクが多いのですが

オレンジ系のお色をチョイスマニキュア

いつもと違って、違和感はあるけれど

気分は若干高揚しますアップ(笑)



今日のお天気があまりに良かったので

急にお休みを長期いただいて海外に行きたくなりました。

どこがいいかな???

やはり、海があるところがいいなっ船

昔行った、モルディブを思い出しました音譜

しかし今年は、家族の病気もあり動けなさそうです。

でも、いいんですビックリマーク

そんなときもあります!!

ペタしてね