書道家サオリンのブログ-200904102011000.jpg
この2日は終電までお仕事で、

ブログの更新も、

ペタのお返しも

できなくてごめんなさい(>_<)

今日は、ただいま実家に向かっております。


今日、

小学生の時に好きだった人から

メールがきました。

彼遠くに住んでいます。

そして、素敵な家族を作りきっと幸せに

暮らしていることと思います。

昨日は、

大学受験の時に出会い

私を好きになってくれた人から

電話をいただきました。

彼も可愛い子のパパとして
素敵な家庭を築いてます。

彼らから、このタイミングで連絡をいただいたのは

正直、うれしかったです。

祖母が亡くなり、

家族が病気になり、

頼りにしていた作家先生にも会えなくて

仕事もかなりハードで、

誰かに優しくしてほしかったから。。。


私は、優しい人には出会ってきていたのに

新しい出会いばかり求めていたなぁ。。。

いまだに、こんな私を気に掛けてくださり、

SAORIは幸せです。

なんて、

東京タワーを見ながら

考えました☆彡