余韻に浸っています(笑)

今日は楽しみにしていた、南周平さんの舞台。

お友達と待ち合わせをして、いざ、劇場へキラキラ

観劇させていただいたものは

「ビロクシーブルース」
書道家サオリンのブログ

まずは、迫力に圧倒されました。

佐藤隆太さんの笑顔にもやられました(笑)

テレビで見る演技とまた違って感動しました。

忍成さんのあの細いカラダからでる声もびっくり。

そして、そして、

南さんの演技、素晴らしかったです目

終わったあとに、舞台裏にちょっとだけ

お邪魔させていただいたけれど

南さんのキラキラにやられましたキラキラ

たくさん笑ったし、たくさん考えたし・・・

なんといっても出演者のパワーをたくさんいただきました。

明日で東京公演最終日なので、疲れもあるかとおもいますが、

みんな生き生きされていました。

素で笑いが出るくらい、お仕事を楽しんでいました。

だから、観ている私たちも楽しめました。

真面目にがんばることしが出来ない私には

みなさんのその姿が心に焼き付きました。

感動をありがとうございましたクローバー

これから観劇されるみなさんが羨ましい。

もう一度、あの空気感を味わいたい気持ちでいっぱい!
 
私も、感動を与えられる人生を送りたいですアップ