久しぶりの品川

昨夜は、品川のイタリアンレストランでお食事でした。

皆さんは、思い出の場所ってありますか?

私は、ちょっとセンチメンタル過ぎるのか

場所に対する思い入れが激しいようです(笑)

そうですね・・・

言ってみれば、

音楽を聞いて、当時を思い出すと言うか・・・。

「ゴスペラーズの"永遠に・・・”を聴くと

 当時の彼を思い出す」的な・・・(笑)


品川はいろんな意味で思い出の場所のひとつです。

待ち合わせをしている間、

思い出がよみがえり・・・。


これも、生きてきた証ですね(笑)


そのようなこともあり、

思い入れの強い場所を避ける癖がある私なのでした(笑)



今日の雨は、なんだかちょぴり憂鬱です。

温かいミルクティーを飲んで

お仕事開始しますかたつむり