「見習いたいです」

知り合いの方が

NHKの第12回熱血オヤジバトル

東京代表として、1月31日に全国大会で

思いっきり青春されてきたようですキラキラ

仕事のときと絶対に人格が変わっているはず(笑)

職場の方たちは、驚くでしょうね(笑)

いまから、オンエアが楽しみです音譜

(オンエアは3月かな???)


お仕事以外で、

熱くなれるものがあるのは

本当に

うらやましいです。

私も、仕事以外でも熱くなるぞ~~~アップ


「ちょい悪オヤジ」って

流行っていたりするけれど

世間一般に言う「ちょい悪オヤジ」さんには

ちょっと近寄りがたい私ですあせる




ところで、

私が熱くなれる趣味って

何だろう???