幸せってちゃんとやってくるんですね。


今日は、いろんなことがありました。

ラトヴィアでお世話になった、

お姉さまがご入籍されたとご連絡をいただきました。

幸せを掴んで、ますますご活躍されることでしょう。

とってもすてきなお知らせ、ありがとうございました。

思いっきり、幸せになってくださいねドキドキ

書道家サオリンのブログ

そして、

今日は節分。

ちゃんと豆まきをしました(笑)

書道家サオリンのブログ

かわいい、キティちゃんのお豆。

「福は内~!」(笑)


そして、そして、

グループ展に来てくださった方から

嬉しいお言葉をいただいたり、

その他、ありがたいお話も舞い込んできました。



一つだけ、

今の私には、欲しいものがあります。

でも、

それを手放したほうが

幸せになれるのかな???

さて、

これから、

明日、締め切りのお仕事を

がんばりまーす筆