一気に購入(笑)

今日は仕事を早く終わらせて

お買い物に行って来ました。

メイク落としと洗顔は、

もう何年も「illume」を愛用しています。

書道家サオリンのブログ

洗顔シートは角質を取り除いてくれます。

化粧水と乳液は「アルビオン

書道家サオリンのブログ


書道家サオリンのブログ

そして・・・

化粧下地も購入してきました。

書道家サオリンのブログ


女の子は、いつでもキレイでいたいって思うのです(笑)

そして、大切な人に「キレイだね」って言ってもらえると

自信になったりするんです(笑)

なんて、思ってみたりする淋しい夜でしたよる


そうだ!!今日は新月です皆既月食