2008年ありがとうございました。

みなさん、大掃除は終わりましたか?

私は昨日、大掃除を済ませ

今日は朝から作品を書いていました筆

そして、

メールチェックをして気づきました。

「メルマガも整理しよう♪」

今年、いろいろ学ばせていただいたメルマガも

卒業できるものは

卒業しようと想いました。

様々な事を、学ばせていただきましたが

次のステップに進むためは

卒業も必要だと考えました。

これからは、

本当に欲しい情報を大切にしていこうと想います。

情報社会の中で

情報の選択は難しいと感じた一年でした。

欲しい情報は

アンテナを立てると

ちゃんと入ってきます。

私は、そう信じて

2009年を過ごしたいです。