さみしいです。

これから、職場で大変お世話になった先輩の送別会です。

いつも助けていただき、

いつも元気になる言葉をかけていただき、

困った時は必ず力になってくれました。

先輩のまわりはみんな笑顔で

仕事をしていました。



先ほど、

その先輩からいただいたお菓子に

私宛のメッセージが書かれていました目

書道家サオリンのブログ-お菓子

私には「じ~~~ん」とくる言葉でした。

私は

頭で何でも考えてしまうので

心に嘘をつくことがあります。

いつも、心が苦しんでしまいます。


なので、

このメッセージは

そんな私の背中を押してもらえる言葉でした。

分別を忘れないような恋は

そもそも

恋ではない。


人を好きになる時は

素直になろうとおもいました。

さてさて、

そろそろ、

送別会の準備です。

楽しい時間が生まれますように流れ星