ただいま、帰りました♪

今朝は私のメイクなどをしてくれるお友達と

ヒルズのベーカリーで朝食をいただきました。




お休みの日に早い時間からお友達とモーニングなんて、

ちょっとワクワクラブラブ

六本木という場所柄、外国人の方が多くていつもの雰囲気と違って

刺激的でした。

どうして、外人の赤ちゃんってカワイイんだろう~音譜

その後、多才なお友達は写真を撮り始め・・・

恥ずかしながら、私も撮っていただきました(笑)

その中の一枚を・・・(笑)



たくさん、撮っていただいたので

アルバムを作ろうと思います目

たくさん、写真を撮ってもらっていたら・・・

お昼の時間!!

お昼は私の大好きな「つるとんたん」にしました。

待ち時間もそんなに無く、お友達と楽しいランチができました。




その後、ヨガに行って来ました。

今日も、「無」になれなかった・・・です・・・あせる

かなり盛り沢山な一日!

これから、ゆっくりします。