都内に帰ります!

どこにも行かなかった、3連休でしたが

お掃除も一生懸命にしてキレイになり、

取材もなんとかこなせて

とてもいい時間を過ごさせていただきました。


明日からまた、戦いです(笑)

早く独立して、自分の時間・大切な人の為の時間を

MUSTではなく、WANT TO で過ごせるようになりたいです。


変わります宣言から、もうすぐ半年が経ちます。

正直、

なりたい自分にまだまだなれていません。

結構、頑張ってみたけれどスタート地点と同じか

それより後退しているかもしれません。


でも、

この状況を経験していることで

今後、誰かの為に

何かができるかもしれません。



さて、これから読書をして電車に揺られます。