三連休の始まりですね☆

テレビをつけたら、一斉に「夏休みが始まりました!」との声。

学生さんたちは、今日から夏休みなのかな?

心なしか、電車の中も大きな荷物を持った人たちがたくさんいます電車

夏の思い出は・・・

高校生の頃は、部活に明け暮れていました。

そして、高校野球の応援にいったりと忙しい日々を送っていました(笑)

大学時代は、アルバイトで忙しかったかな?

社会人になりたての頃、海に行ったり夏の暑い夜に遊びに出かけたり・・・。

それぞれ、本当に楽しかったですラブラブ

そういえば、

高校野球も地区予選!!

電車の学生さんたちは応援に行くのかな???

それぞれの夏。

2008年の夏。

みんな、どんな思い出をつくっていくのかな?