撮影にお邪魔しました。

今日は、午前中はカレーの撮影。

午後は、レストランのメニューの撮影があり
ちょっとお邪魔しました!!

トマトがいっぱいで、思わず写真を撮らせてもらいました。

トマトの赤がかわいいラブラブ

トマトー

そして、このトマトちゃんは味が濃厚で美味しかったです。

グラスとまと

ここで問題です。
これ、何でしょう???
???
おいしそうでしょ???

トマトとモザレラチーズ!!
にみえますか???

でも、実は・・・
モザレラチーズはハンペンだったりする~(笑)

料理の写真を撮るときに、色をキレイに出したいとか
時間が経つと解けちゃうからということで
代用品を使うことがあります!!!