今日は勉強できました。


今朝は、お話を聞きに出かけました。

昨日、友達とも話したのですが、
やりたいことをできるようになるには
今、やることをやって結果を出さなければいけないって!

今日の話も、やりたいことをするのに
目の前のことを先延ばしにすると
やりたいこと(欲しいもの)も先延ばしになっちゃうってメラメラ

努力ではなく本能で動く!

うん~、本能にスイッチが入る時があるんだろうな☆

そのあと、久しぶりにハンズに行きました。

これ、欲しい(笑)
フォンヂュ

おうちで、友達とたべたら楽しいよね~♪

で、お腹が空いたので
いつぶり???だろう、「大戸屋」へ割り箸

黒酢

私、「黒酢」に弱いらしい(笑)

メニューに「黒酢」とか「黒胡麻」などと書いてあると
頼んじゃうのです(笑)

お腹がいっぱいになってからは移動。
私の描いたイラストが看板になっているのでその撮影に行ってきました。

あるラーメン屋さんも私の文字でデザインしたポスターを貼ってくれていましたラーメン

今日も、自己投資で本を購入しましたアップ

また、紹介しますね~。
さっ、読書の時間です目