今日も桜~☆

今日は本当に充実の1日でした!
本当は講演を聞きにいこうと思っていたのだけど
チケットが sold out で購入できなかったのです(ノ_・。)

でも、

朝からネイルサロンにいって、キレイにしていただいてネイル

素敵なお友達とお花見をしてお茶をしましたo(^-^)o
久しぶりに会って、たくさんお話しました!!
不思議な縁で仲良くしていただいています。

彼は私にいつもパワーをくれます。
感謝しています(照)

その後、六本木へ・・・。
ヒルズはお花がいっぱいでした~コスモス
花

そのあと、
テクテクと歩いて青山霊園へ・・・。
一人で桜を楽しみました(・ω・)/

またまた
テクテク・・・

外苑まで出て、ウインドウショッピング指輪
癒されたのが「NICI」ドキドキ
NICI

かわいい、ステッカーを買っちゃった音譜

そして表参道で、「桜紅茶」を購入。
紅茶も、桜餅の香りかな?桜餅

桜紅茶

香りは後ほど報告しますね☆

こんなに、楽しいことがまっていたから
チケットは手に入らなかったんだと思うのですアップ